PROFILE
         
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
Pancake × Dexee Diner
 

週末になると、食べたくなるのがパンケーキ♪♪
ということで、おいしいパンケーキを求めてDexee Diner@恵比寿に行ってきましたー!!

ここの名物でもあるパンケーキは、ふっくらとボリュームのある1枚タイプ。
理想としては、薄く焼いたのが何枚もあるアメリカンなのがいいんだけど、
あまり日本ではそういうお店がないのが残念・・・・・・・・・(自分で焼くか。。)
 
でも、理想とは違うけど、ここのはここのでGood!!
バナナ&メープルに外はカリッ、中はモッチリふっくらな生地のコンビ、
思わず笑顔になってしまうほどなハッピーなおいしさなのです♪♪

JUGEMテーマ:スイーツ
| Pancake | 22:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
Pancake × AMANDINE

週末のブランチは久しぶりに恵比寿にある「AMANDINE 」へ♪
ここにきたらやっぱり食べたいパンケーキ。そこでKeityがオーダーしたのは、メイプルシロップ+フレッシュバターのパンケーキスクランブルエッグベーコンオレンジがついたPancakes Plate。
カロリーのことなんて忘れて、フワフワのパンケーキにメイプルをたっぷり・・・・・もう最高!!週末のパンケーキブランチて好き♥♥
そういえば、「Dean&Deluca」パンケーキミックスフェアみたいのやってたから、今度はそれ買って、家でパンケーキ焼いてみようかな♪♪
JUGEMテーマ:グルメ


| Pancake | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
Ricotta Pancake × bills cafe

週末のブランチは、あのレオ様もハマッたというPancakeを食べに代官山「Sign」へ♪
10月2日〜31日まで期間限定で、オーストラリアの人気店「bills」が「Sign」とコラボしてオープン中。オーナー&シェフ、Bill Grangerによるこの店の看板メニューは、“世界一の朝食”と言われるスクランブルエッグとリコッタパンケーキ。
もちろんKeityのお目当ては、“リコッタパンケーキ バナナとハニーコームバター”。中はフワフワ外はカリッとしたパンケーキに、香ばしいハニーコームバターがヤバいおいしさ!!ハニーコームバターて一体なに!?バターフェチでもあるKeityにはたまらないんだけどッ!!レオ様が映画の撮影でオーストラリアに滞在中、毎朝通った気持ちがよくわかります。
実は、先週もお昼頃来たんだけど、すでに行列でパンケーキは完売。来年、日本にお店ができるから、きっと都内だろうと思って、その時行けばいいかと思っていたら、お店はナント湘南 七里が浜にできるそう。ガ〜ン!!遠〜い!!て、ことで今週は休日だというのに、10時前起き。(←ふつう??しかも、前日飲み会だった・・・)でも、頑張って早起きした甲斐があってよかったー!!
Tokyoにも、こういうテイストのカフェがあればいいのに。そうすれば、休日の朝がもっと楽しくなりそう♪♪
| Pancake | 19:45 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |