PROFILE
         
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
Hanehitoe × Ameya Eitaro


最近、新宿伊勢丹に行ったら必ず買うSWEETSがAmeya Eitaroの板あめ「羽一衣」。

外はカリッと中はジュワ〜と溶けていく食感がなんともクセになるおいしさ!!
今回はMint,Peach,Yogurt,あと特においしかった季節ものでBankanていう柑橘系の味を買ってみました♪♪

和モダンなルックスもかわいいし、ちょっとしたギフトにもおススメです。
JUGEMテーマ:スイーツ


| Candy | 20:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
"Sakura"Caramel × DEAN & DELUCA

桜の季節が到来♪♪東京は週末、桜が満開でした。
そんな今の時期にピッタリなキュートなスイーツが、もうお馴染み「DEAN & DELUCA」で発見した"Sakura"Caramel ♥♥
桜のキャラメルて珍しいよね。味ももちろん桜の味で、しかもちゃんと桜の葉入りです。
人気商品のようで、ある店舗では完売でわざわざ店員さんに問い合わせてる人も。実はそれを立ち聞きしてしまいました。。。。(←地獄耳)で、"Sakura"Caramelというものがあると知り、たまたま別の店舗を通りかかったときにチェックしたみたらあった!!でも、残りわずかでした。(ウマいことやったぜッ!!)完売とか聞くと気になるでしょ。
3月25日に「DEAN & DELUCA」@丸の内がリニューアルオープン!!フードメニューもちょっとかわってPANCAKEが加わったりしてました。早速、バターミルクパンケーキをオーダーしたら、間違えてそば粉のパンケーキ&ポーチドエッグが登場。一瞬、「どうやって食べるの??」と頭に浮かんだけど、面倒くさいのでそのまま食べてみたけど、不思議な料理でした。。。。やったパンケーキはパンケーキぽいのがいいよね。
JUGEMテーマ:スイーツ


| Candy | 17:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
CANDY CANE

Keityの大好きなChristmas Sweetsといえば、CANDY CANE♥♥
杖の形をした赤と白のcuteなデザインはもちろん、Peppermintの味(根拠はないけど、ガーリーな味なのよ♥)がたまらなく好き!!毎年、この時期になるとソニプラとかで売り出されるのを楽しみにしてます。
いつも買うのは、職場とかでもボリボリ食べれるミニサイズのやつ。今年はソニプラにミニがなかったので、お馴染みDean&DelucaでGetしました。でも、値段のわりの量が少ない!!
けど、さすがD&D!!こんなキュートなパッケージのtaffyタイプのCANDY CANEを発見!?色使い、デザインともに可愛すぎる!!箱はCANDY入れとして職場のデスクにおいておこ♪♪

↓↓代官山ヒルサイドテラスにある365日クリスマスのお店「Christmas Company」↓↓
JUGEMテーマ:スイーツ


| Candy | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
LITTLE POPS × See's CANDIES

See's CANDIESのお店の前を通ったら、とってもCuteな本場アメリカンなムードHalloweenのディスプレー。「ここはカロリー高いぞッ!」と自分に言い聞かせつつも、楽しげなムードに負けてお店の中へ。。。。。。。。。。。。。
お店のなかに入ったら、外で見るよりももっと楽しげなムード。チラッと見てすぐ出るつもりが、ワクワク感でなんか買わなきゃ気がすまない気になっちゃって・・・・・
すっごく悩んで決めたのが、このLITTLE POPS。味はバターフェチなので、大好きなButterscoch。さすがアメリカンだけに、小粒ながらもバターの風味が効いてて味が濃厚!!チョコにしようか一瞬思ったけど、ここのは見てるだけでニキビが出てきそうだからやめた。。。。。。。。Woody Allenの映画を思わずにはいられない(「タロットカード殺人事件」観に行かなきゃ!)トラディッショナルアメリカンなパッケージもGood!!!
| Candy | 22:08 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |