PROFILE
         
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
MAUI COFFEE ROASTERS

週末のブランチは、7月に広尾にオープンした「MAUI COFFEE ROASTERS」へ♪
ハワイ マウイ島のにあるカフェの日本店ということで、お店はアロハーなムード満載!!
もちろん、ハワイ名物コナコーヒーも味わえます。


フードはパンケーキなどもあり、今回は「エッグス・ベネディクト」をオーダーしてみました。けど、ハワイを意識してるわりに、インパクトがなくてガッカリ・・・・・・・
友達はパンケーキを頼んだんだけど、かなりちゃっちかった・・・・・・
まだ、オープンしたばかりなので、今後の展開に期待しましょう♪♪

お店の内装はカワイイので、あとはフードメニューを改良して欲しいなぁ〜
JUGEMテーマ:グルメ


| Breakfast | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
AUX BACCHANALES@TAKANAWA

週末のブランチは、今年3月にオープンしたAUX BACCHANALES高輪店へ♪♪

店舗のなかでも最大の面積だというだけあって、お店は見た目は普通そうだったんだけど、なかに入ると奥が意外と広い!!奥にベーカリーがあって、一番好きな造りかも。
もちろん、ベーカリーで買ったパンも食べれるんだけど、せっかくなのでクロックマダムをオーダーしてみました♪♪
このツヤツヤ黄身の目玉焼きとチーズの焦げ具合が本場フレンチな感じでしょ。
絶対にフレンチな期待を裏切らないのが、この店の好きなところ♥♥

でも、高輪店だけに復活した「幻のエクレア」がなったのが、残念。。。。。。。
JUGEMテーマ:グルメ


| Breakfast | 21:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
Brunch @ PAUL

週末は東京駅近くのパシフィックセンチュリープレイスにある「PAUL」でブランチ♪♪
「PAUL」といえば、フランスではどの街行っても必ず見かける、というくらいメジャーなブーランジェリー。日本でいう木村屋みたいなものかな??ちなみに、Keityは「Viron」より「PAUL」のほうがリアルなフランスぽくて好き!!
六本木一丁目とか玉タカとか品川にもあるけど、雰囲気はここが一番!!店内は日の光もたくさん入って明るいし開放感もあるし、ブランチするにはピッタリなお店です。
オムレツとかなり迷ったけど、半熟タマゴフェチなのでポッシェ(エッグ)・ベネディクトにしました。切るとトロトロの黄身が登場するタマゴとオランデーズソースのコンビがもう最高!!これに自家製のパン付きです。バターもおいしかった♪♪

フランスの家庭的なスイーツも充実。
Keityのおススメはタルトレット・シトロンエクレアフラン・ブリオッシュ。(←ありすぎ)最近、こういうシンプル系が好き♥♥

JUGEMテーマ:グルメ


| Breakfast | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
Breakfast @ Dean&Deluca
気分はHolidayなこの頃、週に1、2回はDean&Deluca@丸の内で朝カフェ♪♪
朝流れてるクラッシックもクリスマスバージョンになってて、いつも以上にのんびりリラックスした朝の時間を過ごせます。(朝の険しいラッシュを忘れてしまうくらい・・・・・)
今朝は外を見ると、スタバのグランデサイズのHolidayシーズンのカップを持って急ぎ足で金融街のほうへ歩いてく外国人のビジネスウーマン(「ウォール街」とか「ワーキングガール」に出てきそうな毛先がそろった知的ボブヘアーでスーツの上にロングコートを羽織りペイズリー柄のストールをさりげなく巻いた)の姿が見えたりしちゃって、プラス気分はニューヨーカー♪♪
HOLIDAYのカタログを見てたら、Dean&DelucaのメインのクリスマスケーキはSTRAWBERRY SHORTCAKE。ショコラティエのブッシュ ド ノエルも気になるけど、KeityもやっぱSTRAWBERRY SHORTCAKE派。カタログのa la bonne heureのショートおいしそう!!
JUGEMテーマ:グルメ


| Breakfast | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |