PROFILE
         
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
DAR DEL SOLE
おいしいCaffeを飲みに銀座のDAR DEL SOLEに行ってきましたー♪♪(そしたら、オネエマンズのあの人に(Fashion担当)に遭遇!?意外と男ぽかった・・・・・)

Velvia館にできた銀座店に行くのは初めて。ここのCaffeの味(イタリア系)は都内でも間違いなくトップクラスに入るおいしさ!!Caffeの種類も本場イタリアのBarに負けないくらい豊富。(GELATOも最高!!)いつか全種類制覇してやるッ!!

ちなみに「DAR DEL SOLE」のHPにはItarian BarCaffeについて詳しく書いてあるので、それを読んでから行けばより楽しいカフェタイムを過ごせそう。

定番Cappuccino。今日はウサギの絵。バリスタ修行をしている「Keity Style」sweets部員いわく、絵を書くことはかなり高度な技術が必要なそう。飲むのがもったいなーい。

名前忘れました。。。。。。確か今月のCaffeみたいなスペシャルもの。Caffeの上にクリームやベリー、マシュマロがのったガーリーなCaffeだった
JUGEMテーマ:スイーツ


| Cappuccino | 00:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |