PROFILE
         
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
EATALY OPEN!!

9月27日(土)に遂にスッゴク楽しみにしていたイタリアのフードストア「EATALY」が代官山にオープン!!

イタリアの食材を扱ったストアはもちろん、本格的な釜で焼いたPIZZAなどを食べれるイートインスペースにジェラートやドルチェも楽しめるカフェなど、イタリアの食文化を楽しめるものが集結。
TORINOからやってきたこのプチイタリアに早速行ってきましたー♪♪











イートインといえども、味はかなり本格的。PIZZAもそこらのナポリピザを売りにしてるイタリアンレストランのよりも、全然おいしいのでビックリ!?
パスタもグラニャーノ(ナポリの南のほうにあるパスタ発祥の地。もちもちと弾力性のあるソースをよくからむ美味しいパスタを作ることで有名)のものを使用。さすが、イタリアらしい食のこだわり!!
大好きなのであんま悪くいいたくないけど「D&D」よりも、食材の品質は「EATALY」のほうが上かな。(まだオープンしたばっかでわかんないけど・・・・)



海外スーパー好きのKeityとお友達は、2人でテンション上がりまくりでショッピング♪♪パスタやワインとかたくさんあったけど、やっぱKeityが買ったのは、優雅な(?)午後のティータイムセット。特に、HUE HUE CAFEのEspressoとトリノの名物チョコ「venchi」のジャンドゥーヤが楽しみ!!

カフェにもワクワクするものがいっぱいあったので、しばらく通っちゃいそうです。。。。これから、食欲の秋を大いに満喫です♪♪
JUGEMテーマ:グルメ


| Deli | 21:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
mango tree deli

今日のLunchはテイクアウトにしてしては、ちょっと贅沢に東京駅のGranStaに♪♪昼から華やかなデパ地下気分を味わえてたのしかったぁ〜。また行こッ♪
たくさんお店があって目移りをしてしまったのだけど、選んだのは「mango tree deli」のエスニック弁当。
「mango tree」丸ビルの35Fにあるタイ料理レストラン。ランチブッフェがお気に入りなの♥♥あ〜、ひさしぶりに行きたくなってきた〜

JUGEMテーマ:グルメ


| Deli | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |