PROFILE
         
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
Krispy Kreme Doughnuts

告白します。このようなSWEETSブログをやっていながら、日本上陸からもう1年以上経つというのについ先日まで「Krispy Kreme Doughnuts」を食べたことがありませんでした。。。。。。
だって、お店の前通るといまだに行列、並ぶのキライなんだもん。
しかしナント、先日職場の人がクリスピーを買ってきてくれたのです!!
あまりのおいしさに感激!!レンジでチンすると揚げたてみたくフワフワ。ヘビー級な甘さも甘党Keityにはたまんない!むしろこのヘビー級な甘さがとってもガーリーテイストだわ。なんでガンバって並ばなかったんだと大後悔。

もっと食べたくて(一人1個の割り当てだった←食いしん坊)、早速、数日後に並んでみました。
そしたらビックリ、10分も並ばずに買えちゃったじゃないの!?(BOXで買ったので)

よしッ!次回はもうちょっと並ぶ覚悟でいろんな種類買ってみよ♪新作のGoBananasてのが気になる。

注:Keityひとりで1BOX食べたわけじゃありません。
JUGEMテーマ:スイーツ


| Doughnuts | 00:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |