PROFILE
         
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
eat more greens
 

最近、マクロビやオーガニックといったヘルシーで健康的な食事にハマり中。(と、言いつつもスイーツは別腹だけど・・・・・・・)
やっぱキレイは内側から変えていかなちゃね(笑)

そんななか見つけてオキニになったお店が麻布十番にあるNYスタイルのベジタブルカフェeat more greens 」。
ベジタブルカフェというだけあって、肉、魚、卵は不使用な野菜をおいしく食べる料理のお店です。

写真はLunchで食べた「Vegetarian Taco-Rice of Black Rice & Black Soybean 」(黒米&黒豆のベジタリアンタコライス)
お肉が入ってないというのに、かなり食べ応えアリ。野菜たっぷりでベジタリアンタコミートもおいしくて、これはリピートしちゃうくらい好き!!

お店のテイストもNYスタイルを掲げてるだけあって、テラス席があったり開放的な感じでいい感じです♪♪これからも季節は夜も気持ち良さそう。ドリンク類も気になるのがあったので、ちょくちょく行ってみよう!!
JUGEMテーマ:グルメ
| Lunch | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
Botanica@Midtown
                                                 


お花見がてらに、Botanica@Midtown でランチしてきました♪♪

料理は普通だったけど(ホイップバターはおいしかった!)、サービスと雰囲気はGood!!(さすがHiramatsuグループ!)
特にこれからの時期はテラス席が気持ちがいいよね♪♪


JUGEMテーマ:グルメ
| Lunch | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |