PROFILE
         
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
Cookies × TATE’S BAKE SHOP

 

このごろ「EATALY」にちょっと浮気気味でしたが、やっぱ大好き「Dean&Deluca」。
特に、買いたいものはなくても、定期的に通ってしまうのが習慣です。

パワーとインスパイアを与えてくれるにセンスのよいGood Lookingなものがいっぱいで、Keityのスピリチュアルスポットのひとつ。

今回は、NYSouthampton(いいねぇ〜!)にある 「TATE’S BAKE SHOP」OATMEAL RAISINCHOCOLATE CHIPのクッキーを購入しました。
こういうアメリカンなカントリークッキーて大好き!!キュート♥♥

あと、アメリカ大統領選挙(特に関係はないけど)ということで星条旗キャンディーも買ってみました♪♪

TATE’S BAKE SHOPのHPを見てたら、レシピ本も出してるみたいです↑↑


JUGEMテーマ:スイーツ
| Cookie | 20:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
RAISIN WICH × OGAWAKEN

最近、お天気な日にハマッてるのがサイクリング。気のむくままに好きなとこに自由にいけるので、放浪癖のあるKeityにはピッタリ。

先日、目黒通りをサイクリングしてたら、OGAWAKENを発見!?
こんなとこにあったんだと思いつつ(新橋といい有名なわりに店は意外なとこにあるよね)、OGAWAKENといえばアレでしょ♪♪・・・・・・・そう、レーズンウィッチ!!
久しぶりに食べるけど、やっぱおいしいー!!たまにはこういうバタークリームを使ったような洋菓子店の洋菓子てのもいいよね。懐かしい、ホッとする昭和のスイーツの味だわ〜

JUGEMテーマ:スイーツ


| Cookie | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
icing cookie × Camomille DELI

カップケーキと同様見てるだけで気分が最高にアガる↑↑スイーツといえばアイシングクッキー♪♪
青山にあるファッション関係者御用達「Camomille DELI」のアイシングクッキーはキュート過ぎて食べることに罪悪感を感じてしまうほど(カロリー以外で罪悪感を感じるなんて・・・・・)、ラブリーなルックス♥♥
色使いといいPOPなデザインといいヤバいくらいイケでしょ!!アイシングクッキーといえば、前にカップケーキで登場した「sweets maniac」も有名だけど、向こうは確かにカワイイんだけど、ちょっと完成度が高過ぎかな。このくらい砕けた感じのほうがアイシングクッキーはGOOD!!!!

お店はキラー通りの脇道を一本入ったとこにあって、お菓子屋というより弁当屋ぽいかも。でも、それが青山ぽくて逆にいい!!もし行く際は黄色の看板を目印にしましょう♪

JUGEMテーマ:スイーツ


| Cookie | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
TWO BY TWO × ARTISAN BISCUITS
キュートでスタイリッシュな食材の宝庫「Dean&Deluca」で見つけた、イギリスのARTISAN BISCUITSオーガニックビスケット「TWO BY TWO」。
動物のイラストがかわいくて、思わずパケ買いしてしまいました。。。。種類も3種類あって、Keityは好物のToffeeにしたんだけど他にVanillaStrawberryがあって、それぞれイラストの動物も違ってて、パケで見るならPinkだったしStrawberryが一番かわいかった♥♥

中身もキュートで、パケのイラストの動物の形をしたビスケットが入ってるの。しかも、かなりリアル。。。。。。
ビスケットも粉+バターが濃厚なボソッとしたスタンダードなイギリスのビスケットでKeity好みでGood!!!
ちょっとしたGiftにもおススメ!!!

| Cookie | 00:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |