PROFILE
         
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
FALL IN LOVE × MARIAGES FRÈRES
 

MARIAGE FRERESで超ロマンティックな紅茶を見つけちゃいました!!
その名も「FALL IN LOVE」。このネーミングやばいでしょ!?一発でネーミング買いです!!

香りも甘いクレームブリュレのフレーバーで、情熱的なバニラの香り(パッケージによると・・・)が恋するガーリーのようなスイートな気持ちにさせてくれます。

パッケージもステキでしょ♪♪季節限定品で赤茶、緑茶、紅茶の3種類ありました。(Keityのは紅茶です)
JUGEMテーマ:バレンタイン2009
| tea | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
White Birch Elixier×WELEDA

以前紹介したDR STUART'SのHerb Teaがよかったせいか、珍しくなーんちゃってLOHAS志向を継続中。Herb Teaが意外とおいしいくて、むくみとかに結構効果アリ。ということを発見してからというもの、DETOX効果のあるHerb Teaを欠かさず毎日飲み続けてます。Junk Foodを食べつつ、かたやDETOX Teaを飲むという矛盾した行為。。。。。。バカけているけど、こういうバカげたことを真面目にやるのもKeity流の都会ッコの粋。(←江戸っ子に怒られそう)
現在、飲んでるのがWELEDAWhite Birch Elixier。「OPAQUE」のおネエさん曰く、葉っぱよりも原液のほうがDETOX効果が高いとのこと。白樺エキスにハチミツとかが入ってるんだけど、甘酸っぱくてHerb Teaとは思えないくらいおいしいの!!(友達に白樺エキス飲んでるて言ったら、なぜかみんなに“ついにそこまでいったか”て笑われた・・・・・)しかも、ちゃんとオーガニックてシールもついてるし♪LOHASを満喫だわ!!
こっちも愛用(食)中のLOHASアイテム。(LOHASて使い方あってるよね!?)まずは、成城石井で見つけた今年の新物を添加物を一切使わずに天日干しした白いちじく。これがヤバい!!フレッシュでおいしいの!!今までもよく干しいちじく食べてたけど、こんなおいしいのはイタリアで食べたの以来。ちなみにいちじくは女性ホルモンにいいらしい。
もうひとつは「NEAL'S YARD」の携帯用アロマオイル。今、肌につけるものはなるべく自然派のものにしようと心がけててスキンケアの一部を「NEAL'S YARD」にしてるの。この携帯用にオイルは、仕事中とかちょっと疲れたときに手首につけるとリラックスできるのでお気に入り♪♪


| tea | 00:36 | comments(4) | trackbacks(0) |
Herb Tea × DR STUART'S

おもいっきりJunk好きなKeityは、基本的にLohasとか健康食品とかは苦手で興味がないんだけど、最近PilatesをはじめたせいでなーんちゃってLohas志向。(いつまで続くことやら・・・・・・・)
そんなKeityのなーんちゃってLohasアイテムのひとつが、「OPAQUE」で見つけたDR STUART'SHerb Tea。パッケージのハーブの機能を表したイラストがユーモアがあって楽しいの!!
体内の老廃物を排除する機能のDETOXを飲んでるんだけど、ハーブティーて慣れてないから飲みにくかなと思ってたら、意外とおいしかった。。。。。しかも、このDETOX、どっかで飲んだことあるて思ったら、「Aveda」のお店(ヘアケアだけはLohas)でいつもサービスで出されるハーブティーと一緒のもの。「Aveda」で使われてるなら良さそうだし、利尿作用も高いし、結構効果あるのかも!!他にも、いろんな種類あったから試してみようかな♪♪
| tea | 18:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |