PROFILE
         
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
Waffle × Belberry
 

東京ミッドタウンにあるベルギーのコンフィチュールブランド「Belberry」ワッフルを食べてきましたー♪♪
カフェでいただけるスイーツは、ヨーロッパ風ドーナッツの「パパナッシュ」のほうがウリらしいんだけど、やっぱドーナッツはアメリカン、(以前、赤坂のヨーロッパ風ドーナッツでイタイ思いをしたし・・・・)ベルギーといえばワッフルというスイーツ界の定説に従い、ワッフルを注文♪♪
モッチリした生地で外はカリッ、中はしっとりでおいしいーです!!
2番手とはいえ、さすがベルギーの国民的スイーツ(だよね?)、ワッフルはお手のものといったおいしさです。個人的には、「Del rey」のよりも好きかも♥♥


JUGEMテーマ:スイーツ
| Waffle | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
Waffle × DEL REY Cafe des Delices

食欲の秋に到来♪♪ガッツリSweetsでも食べてやろうと思い、前回(「Keity Style」のとき)、機械の故障で食べれなかったWaffleを食べに再び「 DEL REY Cafe des Delices 」に行ってきましたー♪
今回はちゃんとありました。Waffleちゃん♥♥ウキウキ気分で「季節のフルーツ」のトッピングで注文したんだけど・・・・・・・・・失敗(涙)。
ワッフルはメチャハッピースイーツなお味なんだけど、季節のフルーツがかわいくなかった。。。。。。よく考えると、秋のフルーツて色とかも地味で渋めだったんだよね。それにあわせたように、このWaffleのアイスもチョコだった。。。。。Keityは、絶対にバニラアイスで食べようと思ってシュミレーションまでしてたのに・・・・・・チョコのアイスもおいしいんだけど、やっぱWaffleにはバニラでしょ!!
またリベンジに行かなくちゃ!!今度は色がカワイイStrawberryのシーズンがいいかも♪♪
| Waffle | 22:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |