PROFILE
         
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< Mille Crepes × HARBS | main | Breakfast @ Dean&Deluca >>


| - | | - | - |
MIKIMOTO LOUNGE

意外とゆっくり過ごせるカフェが少ない銀座で、お気に入りなのがMIKIMOTO Ginza 2の3FにあるMIKIMOTO LOUNGE。
ここはまるでホテルのラウンジのようにゆったりとした雰囲気がいいのはもちろん、ハズせないのがSweets♥♥長年「パークハイアット東京」でペストリーシェフを、「クープ・ド・モンド」(お菓子のワールドカップ)では日本団長を2回も務めた横田シェフのDessertが楽しめるお店なのです。
今回はクリスマス限定スイーツ「苺のタルトと黄柚子のアイスクリーム シャルトルーズのサバイヨンソース」をチョイスしてみましたー♪♪
見た目もクリスマスぽくて、食べるのがもったいないくらいキレイでしょ。(もちろん食べたけど・・・・・)味ももちろんメチャウマ!!特に、黄柚子のムースグラッセが味、食感ともに職人技。
スイーツ屋はたくさんあるけれど、ここは“スイーツの真髄”を味わえる数少ないお店です。
ちなみに、オリジナルブレンドの北欧紅茶もかなりレベル高し!!オススメはEarl Grey
JUGEMテーマ:スイーツ


| Cafe | 21:47 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 21:47 | - | - |
コメント
こんにちは keityさん

MIKIMOTO LOUNGEのケーキ可愛いし美味しいですよね
クリスマス限定ケーキも美味しそう!
黄柚子のムースでビタミン補給したいです☆

私はブレンドティーのBeginning of happiness(←名前しか見てない)好きです♪

けど窓際の席は寒いんですよね…
| 25ans | 2007/12/12 10:10 AM |
25ansちゃん
MIKIMOTO LOUNGE、いいよねー♪♪
黄柚子のムース、中はアイスみたくなってておいしかったよ。

Beginning of happiness、名前がいい感じ☆
今度いったとき、見てみるね。
| Keity | 2007/12/12 9:52 PM |

keityさん

MIKIMOTO LOUNGEにまだ行ったことがないんですぅ。
銀座って混んでて、ゆっくり〜お茶できる所が中々なくって。今度行ってみますね♪♪
| KEIKO | 2007/12/16 2:26 AM |
KEIKOさん
銀座て意外とお茶できるとこないですよねぇ〜
MIKIMOTO LOUNGEはおススメなので、是非行ってくださいネ!!

| Keity | 2007/12/16 9:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keitysweets.jugem.jp/trackback/25
トラックバック
MIKIMOTOについて
今年も行ったゾ!今年もまた綺麗だったMIKIMOTOのツリー。 ちなみにワタクシの誕生石はダイヤモンドですが、婚約指輪はMIKIMOTOのパールにしました♪ もう10年以上前の話であ〜る(遠...
| スーパーブランドについて | 2007/12/13 9:23 AM |